• 各ブラウザ向けの無料ダウンローダー

    Lisa
    参加者
    メンバー
    スレッド : 38
    返信 : 8

    各ブラウザ向けの無料ダウンローダー

    閲覧数 : 1673 返信 : 0 いいね : 0 #1

    こんなに多くの動画ダウンロードツールに直面したとき、大半数の人々がその中から一つを選んでオンライン動画をダウンロードすることが難しいでしょう。実際のところでは、一部のブラウザの拡張機能で簡単にできます。さて、この記事では動画ダウンロードのアドオンを見せていただきます。

    任意のブラウザ向けの動画ダウンロード無料ツール:

    ApowersoftフリービデオダウンロードツールはFirefox、Google Chromeなどのようなブラウザで動画をうまくダウンロードできるフリーオンラインサービスです。あらゆるブラウザとの互換性が優れたと検証しました。使用方法も簡単です。単純に動画のURLをダウンロードエリアに入力し、「ダウンロード」をクリックしてから様々な動画フォーマットが表示されています(FLV、MP4、3GPなど)。どちらを選ぶか迷っているなら、mp4フォーマットのダウンロードをお薦めいたします。これはたくさんの携帯式デバイスに対応しているファイル形式だからです。最後は黄色いダウンロードボタンを右クリックして動画を保存してください。

    注意:このツールを動作するためにJavaの実行が必要となります。

    Firefoxユーザー向け:
    ほとんどの人がこの人気の高いVideo DownloadHelperを知っているに違いませんね。グーグルサーチで素早く手に入れます。インストールが完了後、ツールはFirefoxの中に埋め込まれ、メニューリストにアイコンとして表示されています。ウェブページを開いた時に動画ファイルを認識し始めます。Video DownloadHelperのアイコンがグレー色に見えたら、発見された動画がありません。その一方では鮮やかな色に変わると、ページ中の動画が既に検出された、そしてすぐにダウンロードできると意味しています。この時に、アイコンをクリックするべきです。その後、お好きな動画を選択してダウンロードできます。Quick Download は動画を直接にパソコンにダウンロードすることに手助けます。もしかすると動画ファイルの名前を変え、出力フォルダを設定したい場合、Downloadをクリックしてください。このツールは動画コンバーターとして使われることが可能なため、目標のフォーマットを選択してDownload & Convertを押してからダウンロードし始めます。

    ヒント:Video DownloadHelperを利用してYouTube、Dailymotion、Vimeo、Metacafeなどといったサイトから動画をダウンロードすることができます。だが、オンライン動画を再生する時にこのアイコンが明るくならないので動画をダウンロードできません。

    Google Chromeユーザー向け:

    Google Chromeは同じく大人気のブラウザで、種類が豊富な拡張機能は Chrome ウェブストアの中に見つけられます。キーワード「動画ダウンローダー」を入力して検索した後、このようなプログラムがいくつかが見られ、例えば FVD Video Downloader、YouTube Downloader、Vimeo Video Download などです。これを操作してみればVideo DownloadHelperと似ています。

    私の経験によれば、上記のアドオンで知られていない動画共有サイトから動画をダウンロードできないようです。ですから、どのブラウザにサポートApowersoftフリービデオダウンロードツールを試してみたくださいね。

    返信
返信先:: 各ブラウザ向けの無料ダウンローダー
上級モード

このトピックに返信するにはログインが必要です。

メッセージは6~60000文字以内です。